てぃーだブログ › 那覇クリーンビーチクラブ › 活動告知 › 2021年度スタートしました

2021年04月30日

2021年度スタートしました

お知らせ遅れて申し訳ございません。

那覇クリーンビーチクラブは2021年度も元気に行なって参ります。

去った3月21日、4月18日も既に終わり、2021年度のスタートを行ないました。

今年も毎月第3日曜日の10時に瀬長島にて那覇クリーンビーチを行ないます。

環境に優しい活動してみませんか?

那覇クリーンビーチは「子どもへの環境啓発」は主な目的ではなく、「大人の気づき」をメインテーマとさせて頂いております。



子どもは大人の後姿を見ていますよ!!!

ウチアタイされた方は是非一度那覇クリーンビーチの活動にご参加下さい(笑)

また、マイクロプラスチック問題にも微力ながら貢献できればと考え、お飲み物の準備は行なっておらず
ご参加される方がマイボトルに水分を入れてご持参下さい。

【今後の予定】
5月16日(日) 午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

6月20日(日)午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

7月18日(日)午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

8月15日(日)午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

9月19日(日)午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

10月17日(日)午前10時~40分ほど
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

11月21日(日)午前10時~40分ほど ★2021年度最終
●場所:瀬長島海岸(飛行機が降りてくる誘導灯のある海岸)
●持参:軍手、ちりばさみ(ゴミ袋はご用意しております)
水分補給用の飲み物が入ったマイボトル

2021年度スタートしました
2021年度スタートしました
数年前に子どもが足の裏にやけどを負った事故が発生しました。



同じカテゴリー(活動告知)の記事

Posted by Gushikami at 15:48│Comments(0)活動告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。